株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2024/07/30
青空

お休みの日はいろんな事を忘れてリセットしたくなりますよね。

行き先を決めずにバス停に来たバスにフラッと乗り込んで。
BGMはザ・ブルーハーツの「青空」がしっくり来ます。


〽運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい♪

〽こんなはずじゃなかっただろ? 歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で♪


ザ・ブルーハーツをチョイスする辺り、年齢がバレてしまいますが、そんな事はお構いなし。
バスに揺られて流れていく景色を見ながら知らない街まで。
そんな時間の過ごし方もたまには必要だったりします。



やってきたバスのラッピングが
メルちゃんでした。

メルちゃん…。このバスに乗らずにメルちゃんを横目でそっと見送り僕の休日は過ぎて行きました。

誰だか知らないけど、メルちゃんありがとう。



アーカイブ