株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2024/06/28
もういくつ寝ると🎋

もう少しで今年も上半期が終わって、下半期に突入です。
今年のクリスマス🎄は何を自分へのプレゼントとして買おうかな🙄?と考え始めています。


そうそう、クリスマス🎄より前に七夕🎋がありますね。
短冊に書く願い事は決まってますか?
「宝くじが当たりますように」「体重が減りますように」
「最新ゲーム機が欲しい」とかよく見かけますよね。



僕ですか?
かれこれ10年近く同じ願い事を書いています。

『七夕が年3回になりますように🎋』

悲しいかな一度も叶わない願い事のようです🥺


いっそのこと今年は願い事を変えようと思います。
今年の願い事は…

『僕の力だけで関東地方を梅雨明けさせる』
にします。

今年、関東地方の梅雨が明けた時には
僕の力で梅雨が明けたんだなと思い出していただければと思います。

あ、今月もケーキの日🍰の説明できなかった🫣



アーカイブ