株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2023/12/31
大晦日だよ、全員集合!!

今年もマザーライクをご贔屓いただきありがとうございました。早いもので12月31日の大晦日になりました。
今年はどんな年でしたか?良い事、悪い事、嬉しい事、悲しい事、たくさんあったと思います。


今日から明日に変わるだけなのに23時59分になると時計をチラチラと何度も見てしまうのはいくつになっても変わりませんね。

来年はどんな年になるのか、誰にもわかりませんが元気に楽しく笑顔の毎日にしたいですね。



もうすぐ新しい年がやってきます。
こんなにキレイな空のグラデーション、こんなにキレイな色なのに
この色のグラデーションのセーターを売っていても購買意欲が掻き立てられない不思議。そんなどうでも良い事を考えながら迎える新年も悪くないのかもしれません。


年内最後のブログ当番が僕で良かったのかな?という小さなモヤモヤも2023年に置いていきます。

このブログを読んでいる皆様も、読んでいない皆様にも素晴らしい2024年が訪れますように。
今年も1年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!!



アーカイブ