株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2016/10/11
介護3侍セミナー無事終了しました。

10月8日の介護3侍セミナー、大盛況のうちに終了しました。
終了後の集合写真を掲載させていただきますが、皆さんの晴れやかな表情が印象的です。
セミナーというと堅苦しいイメージだったかも知れませんが、実際はとても楽しく、そしてすっきりと理解できるお話でした。
受講者の皆様からもご好評いただいており、既に全国各地から講演依頼のオファーが入っています。まさに嬉しい悲鳴ですね。
今回、参加できなかった方も是非次のチャンスを狙ってみてはいかがでしょうか。



2014/01/22
完熟みかん

地域で活動している完熟みかんの勉強会
今回のテーマは「あったまる」
モデルの社長・・・ しあわせそう(^^)v




2013/11/05
福祉バザーに出店しました!

11月3日の日曜日。
毎年恒例の千丸台団地文化祭&福祉バザーが開催されました。

マザーライクのヘルパーステーション保土ヶ谷とケアセンター保土ヶ谷ではフランクフルトの模擬店を出店。
用意した200本が大好評のうち早々と完売!

またフィナーレを飾る、地域の福祉事業者による事業所太鼓には、マザーライクからもたたき手の一人が参加。
元気いっぱいの笑顔で盛り上げました♪




アーカイブ