株式会社マザーライク

  045-730-6520
平日 9時~18時までお気軽にお電話下さい

マザーライク スタッフ日記

2023/03/03
ゆずっこ④
モンマルト

ゆずが好きです。朝から晩まで聞いちゃうぐらい好きです。

ゆずのシングル「いちご」のカップリング曲「健太郎のお姉ちゃん」って曲に出てくるケーキ屋さんの「モンマルト」です。
よーく見ると入り口にはゆずのポスターがいっぱい✨
〽またケーキでも買ってるかもってゆっくり走ってのぞきこんだモンマルト~
〽恋をしたのは健太郎のお姉ちゃん いつもより暑い夏の片思い~♪
でおなじみの「モンマルト」です!

ちなみにここでケーキを買ったことは一度もありません。
それでもゆずが好きなんです!!
皆さんが思う8倍ぐらいゆずっこです。

という事で、磯子区周辺の港南区からの新規もお待ちしております。

~今日の介護あるある~
アズノール、思った以上にベタベタしがち


ゆずっこ♡


アーカイブ